ここでは、いろいろ寄せられる質問から、代表的なものを集めてみました。
- お買い物方法がわからない。
- お買い物手順についてはご購入までの手順をご覧下さい。
- ログインすることが出来ません。
-
以下を確認してログインしてみてください。
- 会員登録したメールアドレスですか?
- キーボードの「Caps Lock」がかかっていませんか?
- 入力した文字が全角になっていませんか?
- パスワードを忘れてしまったのですが?
-
会員ログインページのパスワードを忘れてしまった場合は、 こちら よりご登録のメールアドレスをご入力いただきますと、数分以内にご登録のメールアドレスにURLが送られます。そのURLよりお手続きください。
しばらく待ってもメールが届かない場合は、当店でお調べさせていただきます。
件名を「その他お問い合わせ」として、ご登録の「お名前」「お電話番号」「ご住所」「メールアドレス」をお書き添えの上、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
- yahooやhotmailなどのフリーメールでは注文できないのでしょうか?
- yahooやhotmailでもご注文いただけます。
- どんな支払い方法がありますか?
-
コジマ通信販売オンラインでは、以下の支払い方法をご用意しております。
- クレジットカード払い(VISA、マスター、ジャックス、イーオン、JCB、UFJニコス、UC、SAISON、ORICO、楽天KC、アメックス)
- 代金引換
- お客様先入金の銀行振込
※当社専用のお振込み用紙のご利用はございません。 - お客様先入金のコンビニ払い
- クレジットカード決済で分割は可能ですか?
- 申し訳ございません。1回払いのみのお取扱いとなっております。
- 海外への発送はしてもらえますか?
- 日本国内のみとさせていただいております。
- 配送業者は選べますか?
-
ヤマト運輸・佐川急便からお選びいただけます。
※沖縄県への配送はヤマト運輸のみになります。ご了承ください。
- 登録した自分の住所やメールアドレス、電話番号を変更したいのですが。
- MYページの会員情報編集より、変更してください。
- ペットのコジマポイントカードのカード番号はどこに書いてありますか?
-
写真の赤い丸で囲まれているバーコード部分になります。
- このサイトの推奨環境を教えてください。
-
当ホームページの推奨環境は、下記の通りとなっております。
- OS:Windows
- モニタ:1024 × 768 以上の解像度
- ブラウザ:Internet Explorer 7 以上、FireFox 13以降、Google Chrome 20
- ブラウザ設定について
当サイトでは、JavaScript、スタイルシートおよびCookieを使用しています。 お客様ご利用のブラウザでこれらを無効にしている場合、ページなどが正しく表示・機能しない場合があります。
ブラウザの設定でJavaScriptとスタイルシートを有効にしてご覧ください。
Cookieについては、ログイン状況などに影響します。有効にする設定でご利用ください。 - 当サイトの一部コンテンツでは、以下のプラグインがインストールされていないと閲覧できないコンテンツがございます。
Adobe Reader 8 以降のバージョン、Adobe Flash player 9 以降のバージョンでご利用ください。
(2012年8月3日現在)
- 退会方法がわからない
- 退会ご希望の方は、MYページの「退会」より、お手続きお願いします。