ようこそペットの専門店コジマ通信販売オンラインへ

お届けについて

送料や配送業者、各種お届けサービスについては下記の通りです。

【なりすまし・いたずら注文等への対応】
・高額のご注文のお客様には、ご注文後にメールまたは電話にて確認させていただくことがあります。
・ご登録のメールアドレスや電話番号へ連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
【あす宅商品のお届け】
あす宅対象商品を13時までご注文確定した場合、翌日お届け
(※対象地域や各条件は『あす宅(翌日配送サービス)』についてはコチラをご確認ください。)
【通常商品のお届け】
ご注文確認後2日間以内の出荷
【取り寄せ商品が含まれるお届け】
ご注文確認後9日間以内の出荷
(通常商品とご一緒のご注文の場合、取り寄せ商品が揃いましてからご注文の全商品まとめてのお届けとなります。)
  • 沖縄、離島等一部地域は船便でのお届けとなるので、上記よりも日数がかかりますので予めご了承ください。
  • 商品在庫状況やお盆・年末などの配送繁忙期・交通状況などによりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
【商品について】
賞味期限・消費期限は3ヶ月以上ある商品のお届けとなります。
ドライフードは外箱・外袋を開封後、1か月程度を目安にお早めにお使いください。
賞味期限は常温・未開封の状態で、おいしく食べられる期限のことです。

▼詳しくは各ご案内にてご確認ください。

  • 送料について

    【代引手数料改定のご案内】
    この度、2019年10月からの消費税率8%から10%への引き上げに伴い、代引手数料の改定をさせていただく事となりました。
    <改定日:2019年10月1日(火)13時以降のご注文分より>

    <送料・代引手数料一覧表>
    ※ご注文が8個口以上(送料無料商品を含む)となる場合は、別途送料をご負担いただくこととなりました。
    7個口を超える場合は当店にて送料が確定後(ご入金後を含む)、ご連絡させていただきます。
    お客様のご了承を得た後で、出荷の手配を取らせていただきますのでご了承下さいませ。

    <改定日:2021年4月22日(木)10時以降のご注文分より>


    【送料無料商品のお届けについて】
    沖縄県・離島地域へのお届けの場合は対象外となる為、通常の送料をご負担頂きます。




    配送について

    配送業者やお届け日数に関する詳細は下記の通りとなります。

    ●配送業者

    ヤマト運輸、佐川急便よりお選びいただけます。
    (沖縄県・離島・一部地域への配送はヤマト運輸の船便でのお届けとなります。)

    ●お届け日数

    【あす宅商品のご注文】
    あす宅対象商品を13時までご注文確定した場合、翌日お届け (対象地域や各条件は『あす宅(翌日配送サービス)』についてはコチラをご確認ください。)
    • 対象地域への配送に限ります。
    • あす宅商品以外が含まれるご注文は、あす宅の対象外となります。
    • お支払方法はクレジットカードか代金引換に限ります。
    【通常商品のご注文】
    ご注文内容の確認後、2日間以内の出荷となります。
    • お支払方法が銀行振込・コンビニ払いの場合はご入金確認後から2日間以内となります。
    【取寄商品を含むご注文】
    ご注文内容の確認後、9日間以内の出荷となります。
    • お支払方法が銀行振込・コンビニ払いの場合はご入金確認後から9日以内の出荷となります。
    【メーカー直送品のご注文】
    • メーカーより直接お客様にお届けする商品です。
    • 原則5日以内の出荷となります。
    • 他の商品とはまとめてご注文いただけません。
    • お支払方法について代金引換はご利用できません。
    • お支払方法が銀行振込・コンビニ払いの場合はご入金確認後から5日以内の出荷となります。
    • 配送業者はメーカー指定の配送業者となります。
    • 配達日・配達時間帯の他、梱包に関するご希望がお受けできません。
    • 返品・返金・交換・キャンセルはお受けできません。
    <注意事項>
    • 商品在庫状況やお盆・年末などの配送繁忙期・交通状況などによりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
    • 沖縄県、離島等一部地域は船便でのお届けとなるので、上記よりも日数がかかりますので予めご了承ください。
    • 天候・交通事情・ご注文が混み合っている場合・GW・お盆・年末年始は遅れる場合がございます。
    • ご注文確定のお時間によっては、当店でのご注文内容の確認が翌日となる場合があります。
    • 品切れ等でお届けが遅れる場合は、ご連絡させていただきます。
    • 配送は日本国内のみとさせていただいております。
    • ご不在の場合は「不在連絡票」が入ります。
      お手数ですが「不在連絡票」に記載の配達営業所までご連絡ください。
    • ヤマト運輸をご指定の場合、ご不在時の置き場所指定を承ることができません。(宅配BOXを除く)
      お手数ですが「不在連絡票」に記載の配達営業所までご連絡ください。
    • お申し込み後2週間過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    • 海外発送または転送サービス関連をご利用のお客様にて不正利用が多発しております。
      その為、下記のお支払い方法以外のご注文はキャンセルとさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
      ・代金引換/コンビニ払い(前払い)/銀行振込(前払い)  

    お届けサービスについて

    配送業者やお届け日数に関する詳細は下記の通りとなります。

    • お届けサービスにつきましては、すべてご注文時にご指定いただけます。
    • 一部商品につきましてはご希望に添えない場合もございますので、その際には当店よりご連絡いたします。
    • 配達日指定
      通常商品はご注文日より4日目以降14日目以内、取寄商品を含む場合はご注文日より11日目以降14日目以内をご指定いただけます。
      (土・日・祝日もご指定いただけます。)
    • 配達日指定をしない方が、比較的早くお届けできます。
    • ご注文日より2週間以上先の指定はお受けできません。
    • お支払方法が銀行振込・コンビニ払いの場合は配達日のご希望がお受けできません。
    • メーカー直送品は、配達日・配達時間帯の他、梱包に関するご希望がお受けできません。
    • 沖縄県・離島など一部地域では配達日・配達時間帯のご希望がお受けできません。
    配達時間帯指定
    • ご指定いただける時間帯は以下の通りです。
    ●ヤマト運輸
    午前 8:00〜12:00
    午後 14:00〜16:00
    午後 16:00〜18:00
    午後 18:00〜20:00
    午後 19:00〜21:00
    ●佐川急便
    午前 8:00〜12:00
    午後 12:00〜14:00
    午後 14:00〜16:00
    午後 16:00〜18:00
    午後 18:00〜20:00
    午後 19:00〜21:00
    • 天候・交通事情により遅れる場合がございます。
    • 厳密な時間指定はできません。
    • 沖縄県・離島・山間部など一部地域では配達時間帯のご希望がお受けできません。
    • ご不在等で再配達をご希望の場合、お預かり期限は 当社出荷センターより商品が出荷された日から起算して1週間以内となっております。確実にお受取いただける日時をご指定ください。
      お受取いただけなかった場合は出荷センターへ商品が返却され、再度出荷させていただきますので、送料はお客様のご負担となります。
      なお、お支払方法を『代金引換』に選択されたご注文が複数回お受取いただけなかった場合、次回以降『代金引換』をご利用いただけなくなる場合がございますのでご注意くださいませ。

    • ヤマト運輸で2個口以上は別々でのお届けとなる場合がございますので予めご了承下さいませ。

    • お届け先指定
      お届け先をご注文者様のご住所以外へご指定いただけます。 金額が記載されている納品書をお荷物と一緒に、ご指定のお届け先へお届けします。
    • 贈答
      ご注文者様のご住所以外へ配送する際、ご贈答としてお届けいたします。
      金額が記載されていない納品書をお荷物と一緒に、ご指定のご贈答先へお届けします。
      • ギフト包装のサービスは承っておりませんので予めご了承ください。
      • 代金引換はご利用できません。
      • ご希望の場合は金額が記載されている納品書をご注文者様へお送りいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    • ご不在時置き場所指定
      【ヤマト運輸】ご不在時の置き場所のご指定を承ることができません。(宅配BOXを除く)
      【佐川急便】ご不在時、ご指定の場所(玄関先・宅配BOXなど)に商品を置いていくことができます。
      できるだけ分かりやすく、場所をご指定ください。
      • お支払方法が代金引換やお届け先指定がある場合はお受けできません。
      • 風雨や紛失によるトラブルに関しましては、責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
      • メーカー直送品の場合、お受けできません。
    • 目隠し梱包
      ペットフードやペット用品であることが分からないような梱包でお届けいたします。
      • 目隠し梱包によるトラブルに関しましては責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
      • メーカー直送品の場合、お受けできません。
    • 簡易梱包
      運送中に商品が破損しない程度の最小限の緩衝材にて梱包するサービスです。
      割れ物につきましては、商品の安全のために簡易梱包でも梱包材等で保護させて頂きますが破損の恐れもありますので、簡易梱包でのご指定はなるべくお控えください。
      万一、お届けの際に破損等がありましたら当店までご連絡ください。
    • 注文後の商品の取消・変更・追加について
      ご注文画面にて、ご注文を確定後は商品の取消・変更・追加は弊社での対応は出来かねます。
      また、2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつのご注文(配送)にまとめる作業)対応は 出来かねますので、あらかじめご了承ください。

    あす宅について

    「あす宅」とは、対象商品を13時までご注文いただいた場合、対象地域へ翌日に配送するサービスです。
    詳細は下記の通りとなります。

    • 対象地域
      東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城・栃木・群馬・山梨
      (※離島、及び一部の山間部を除く)
    • 次の場合にはあす宅対応できません
       ◎あす宅対象外商品を含むご注文の場合
       ◎13時以降にご注文確定の場合(翌々日配送となります。)
       ◎銀行振込、コンビニ払いの場合
       ◎決済不備のあった場合
       ◎対象地域外へのお届けの場合
       ◎配達日や配達時間帯をご指定された場合
       ◎ご注文時に配送方法変更から「あす宅」を選択しなかった場合
    • 「あす宅」注意事項
      • あす宅をご利用の場合はご注文内容確認の配送方法変更より『あす宅』をご指定下さい。
      • お支払方法はクレジットカード・代金引換・全額ポイントに限ります。
      • お届けは【ヤマト運輸】でのお届けとなります。
      • 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には到着日が遅れることがありますのでご了承ください。
      • 購入履歴やご注文受付メール(自動配信メール)のご注文日時に記載されている時間がご注文時間となります。
        翌日のお届けには、記載の時刻が13時よりも前である必要があります。
      • 特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる場合がございます。購入履歴やご注文受付メールを必ずご確認下さい。