ヘルプ
【よくある質問】
ここでは、いろいろ寄せられる質問から、代表的なものを集めてみました。
- ログインすることが出来ません。
-
以下を確認してログインしてみてください。
- 会員登録したメールアドレスですか?
- キーボードの「Caps Lock」がかかっていませんか?
- 入力した文字が全角になっていませんか?
- パスワードを忘れてしまったのですが?
-
会員ログインページのパスワードを忘れてしまった場合は、 こちら よりご登録のメールアドレスをご入力いただきますと、数分以内にご登録のメールアドレスにURLが送られます。そのURLよりお手続きください。
しばらく待ってもメールが届かない場合は、当店でお調べさせていただきます。
件名を「その他お問い合わせ」として、ご登録の「お名前」「お電話番号」「ご住所」「メールアドレス」をお書き添えの上、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
- yahooやhotmailなどのフリーメールでは注文できないのでしょうか?
- yahooやhotmailでもご注文いただけます。
- どんな支払い方法がありますか?
-
コジマ通信販売オンラインでは、以下の支払い方法をご用意しております。
- クレジットカード払い(VISA、マスター、ジャックス、イーオン、JCB、UFJニコス、UC、SAISON、ORICO、楽天KC、アメックス)
- 代金引換
- お客様先入金の銀行振込
※当社専用のお振込み用紙のご利用はございません。 - お客様先入金のコンビニ払い
- クレジットカード決済で分割は可能ですか?
- 申し訳ございません。1回払いのみのお取扱いとなっております。
- 海外への発送はしてもらえますか?
- 日本国内のみとさせていただいております。
- 配送業者は選べますか?
-
ヤマト運輸・佐川急便からお選びいただけます。
※沖縄県への配送はヤマト運輸のみになります。ご了承ください。
- 登録した自分の住所やメールアドレス、電話番号を変更したいのですが。
- MYページの会員情報編集より、変更してください。
- ペットのコジマポイントカードのカード番号はどこに書いてありますか?
-
写真の赤い丸で囲まれているバーコード部分になります。
- このサイトの推奨環境を教えてください。
-
当ホームページの推奨環境は、下記の通りとなっております。
- iOS5.1.1、Andoroid2.3.6のOSを搭載したスマートフォンによりご利用頂くことを推奨いたします。
機種によっては推奨を満たしていても閲覧に差が生じる場合がございます。
- iOS5.1.1、Andoroid2.3.6のOSを搭載したスマートフォンによりご利用頂くことを推奨いたします。
- 退会方法がわからない
- 退会ご希望の方は、MYページの「退会」より、お手続きお願いします。